「生涯賃金」では無く「生涯労働時間」を重視する。

私がネットビジネスにおいて収入以上に拘っているもの。

それは「時間」です。

人生の価値は時間をどう使い、どれだけ有意義に生きてきたかで決まると思っているからです。

やりたい事をやったり自由を手にしていく為には少なからずお金も必要になってきますが、お金を稼ぐ為にだけに全ての時間を投じてしまっては何の意味もありません。

何億円稼ごうが、何十億円の資産を手にしようが、人生の終わりに手元に残るものがお金だけでは空しすぎると思うわけです。

人生を振り返っていざ何億というお金や資産を手にしていても「寝ても覚めても仕事づくしの人生だったなあ」としみじみ感じてしまうような人生にはしたくないんですね。

だからこそ私はビジネスに「レバレッジ」を効かせる事を意識して、いかに自分の時間を多く残して多くのお金を稼ぐかに力を注いでいます。

そしてそんなレバレッジを効かせていく事が限りなく可能な市場。

それがこの“ネットビジネスの市場”なのです。

ネットビジネスは労働時間と収入が比例しない。


そして私はその「労働時間」というものをあえて生涯規模で考えています。

つまりここ1カ月、1年の労働時間を短くすることを意識するのではなく、生涯全体でいかに労働時間を短くするかを重要視しているわけです。

勿論これはトータルで3億くらい稼げてたら、後は遊んで暮らすとか決してそういう話ではありません。

少ない労力で継続的にお金が入り続ける仕組みをいかに複数作り上げるか。

この一点に拘っているわけです。

インターネット上のビジネスがこうして普及する前であったなら、その仕組みの構築は会社を育てるとか、不動産などの資産を持つとか、お店などを複数経営するとか、そういう形でしか実現しない事でした。

ただこうしてネットビジネスの市場が大きくなってきた事で、今ではいち個人レべルでもそれなりの会社や不動産、
リアルな店舗などに匹敵するくらいの収入源を、このネット上に幾つでも構築出来る時代が訪れています。

それもネットビジネス上の収入源は、会社経営や不動産、店舗経営ほどの初期費用はおろか、その後の継続費用などもほとんどかからない状態でそれを構築して維持していく事が出来ます。

こんなチャンスと可能性に満ち溢れた業界はこのネットビジネス業界以外にはまず存在しません。

不況だ不況だと言われていますが、少なくとも私には今現在におけるこの時代こそが、誰もに同じだけのチャンスが与えられている時だと思うわけです。


ネットを利用する全ての人に与えられているチャンスと可能性。


勿論、そのチャンスを生かしていく為にはそれなりの知識やスキルが必要になります。

しかし、それはどんな業界でも言える事。

ただ人脈も資金も知識もゼロの状態からでも、この業界は稼ぐべくして稼げる仕組みを誰もが一から作り出す事が出来る状況にあるわけです。

ネットビジネスの業界で言えば、私はほぼそれに近い状況からのスタートでした。

それでもこうして実際に億単位の収入を手に出来るようになっています。

また私がネットビジネスというものの認識そのものを変える、その大きなきっかけになった情報というか、ある企画があります。

それがこちらのちょっと怪しげなプロジェクト(笑)

>尾島幸仁×宮本拓也 不労所得対面提供プロジェクト

実際にこのプロジェクトに参加して構築した仕組みからは今も継続的に一定の収入が入り続けています。

“レバレッジの効かせ方次第ではこんな収入源も構築していけるんだ!”

まだネットビジネスという業界に駆け出したばかりだった私はこの業界そのものに大きな可能性を感じた事を今でも鮮明に覚えています。

この企画を通して知り合った尾島さん、宮本さん、その他の大物起業家の方々には今もビジネスを通して、互いに有意義なパートナーシップを組ませてもらえています。

私が僅か3カ月という短い期間でアフィリエイターとしてそれなりの結果を出し、こうして今のような実績を積み上げる事が出来ている理由。

それはこういうきっかけや価値のある人脈との繋がりを持ち、それらを通してこの業界の可能性を確信出来ていた事が大きいと思うわけです。

その環境とモチベーションこそが私の全ての原動力となったわけですね。

だからこそ、私がこのようなメール講座などを通し、あなたにまずお伝えしていくべき事は、この業界の可能性というものを確信してもらう事だと思っています。

何故、稼ぐ事が出来ないのか。
何故、モチベーションが続かないのか。
何故、途中で諦めてしまうのか。

その全ての理由は“確信を持てないから”であり、強いては“自分が稼げるという確証を持てないから”だと思います。

裏を返せばその確信を持てれば、あとはその確信を形にするべく行動していくだけだという事。

だからこそ、私から発信していく情報があなたのその「確信」に繋げられればと思い、こうして日々色々な角度からこの業界の可能性をお伝えしていっているというわけです。


不労所得対面提供プロジェクトの「公開戦略」から学べること


また、今回のお話しの中でご紹介した尾島さんと宮本さんの企画ですが、一時期は募集を打ち切っていたようですがまた再開されているようです。

内容が内容なので参加者の状況により度々募集を止めているようですがもし今も募集を継続しているようなら、
是非一度、首謀者の尾島さんと提供者の宮本さんの対談を書き起こしたこちらの無料レポートの方をご覧になってみてください。

>尾島幸仁×宮本拓也 1億円対談完全書き起こしレポート

企画の謳い文句は“Eメールを送るだけで億単位の不労所得”と、怪しさ満点のものになっていますが実はこれは意図的にそういう「怪しさ」を出しているのだそうです。

その戦略や理由などを学ぶだけでも十分に価値がありますので、彼等の対談レポートやその後提供してもらえるメールマガジンなどはネットビジネスを行っていく上では本当に勉強になる生きた資料です。

企画そのものは決して安いものではありませんので、参加にはそれなりの覚悟がいると思いますがそこは最後に自分で自分の背中を押せるかどうかだと思います。

価格以上の参加意義と価値のある企画である事は間違いありませんがここまでの価格帯のものを煽る気はありませんし紹介する側として押し売りするようなつもりもありません。

ただ彼等がこういった高額案件をバンバン成約しているのは紛れも無い事実ですので、その“戦略”を学ぶのはタダです。

その中で企画の内容などに確信を持てたなら是非参加してみてください。

きっとこの業界の見方が180度変わると思います。

それではまた。

初心者メニュー一覧


>アフィリエイトとは

>情報商材とは

>アフィリエイト生活のすすめ

>アフィリエイト収入100万円までの道のり

>マインドは重要なのか

>ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイト

>情報商材のアフィリエイトについて

>せどりとは


お勧めコンテンツ


>お勧め優良教材一覧

>お勧め無料コンテンツ一覧

>お勧めASP一覧

>ビジネス系コンテンツ一覧


1億円のビジネス講座


何故ホスト上がりの素人が右も左もわからないネットビジネス総額1億円を稼げるまでになったのか。

興味があればこちらもご覧になってみてください。

>ゼロから1億円のビジネス講座

タグ


2013年10月16日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:ビジネスノウハウ

このページの先頭へ

イメージ画像