Youtubeマーケティング教材「giga tube」(株式会社バンザイ)尾上雄二

かなり「面白い」Youtube系の教材が本日、一般公開になったようなので早速取り上げます。

ハッキリ言ってかなり「お勧め」ですので、Youtube系のビジネスをやっている人、興味がある人はこのレビュー記事だけでも目を通しておいて損は無いと思います。

Youtubeマーケティング教材「giga tube」


・URL:http://evilyoutuber.black/gigatube/

(特定商法表記)
・株式会社バンザイ
・福田功
・尾上雄二
・三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

「giga tube」(株式会社バンザイ)尾上雄二 レビュー


未だに「衰え」を見せず各ASPで売れ続けている「Youtube系」の情報商材ですが、私のブログからもYoutube系の情報商材はほぼ毎日のように売れ続けています。

ただ、私が紹介していたYoutube系の情報商材は「Youtubeアドセンス」を主体としたものが主でした。

そんな中、今回ご紹介するこの「giga tube」はYoutubeアドセンスに特化した教材では無く、その主なキャッシュポイントは「成約型の情報商材アフィリエイト」になっています。

「Youtubeで成約型の情報商材アフィリエイト?それで稼げんの?」

と、疑問に思う人も多いと思いますが、ハッキリ言ってこれは普通に稼げます。

何故、断言できるかと言うと、この「Youtubeを利用した情報商材アフィリエイト」は、私自身があるYoutubeアドセンス系の情報商材に「特典」として提供しているノウハウであり、言わば「経験済み」だからです。

既に私のブログからそのYoutubeアドセンス教材をその特典付きで購入されている方も、実際にこの方法で稼ぎ始めていますので、その再現性は事実として、間違いありません。

ちなみにその商材というのはこちらの「Evil Youtuber Subject」という教材です。

>Evil Youtuber Subject

お気付きの人もいるかもしれませんが、今回紹介している「giga tube」は、この「Evil Youtuber Subject」の販売者である尾上雄二さんという方の教材になります。

更に言うとこの「giga tube」には、私が推奨していた「Evil Youtuber Subject」が付属される購入プランも用意されているんです。

言わば私が特典にしていたノウハウに近いものが販売者の尾上さんよりオフィシャルで追加販売されたような形になっているわけですが、その商材の内容は私の特典よりも“遥かに手厚いもの”になっています。

これについては素直に「負け」を認めるしか無いくらい、この「giga tube」はその切り口と戦略、更にマニュアルそのものの作り込み方が本当に“エグい”です。

良い意味で「ここまで言っちゃうの?」「ここまでやっちゃうの?」の内容で、これは久々にマニュアルを読み進めていく段階で、すでにヤラれてしまいました。

「ノウハウの再現性」「マニュアルの分かり易さ」「戦略そのものの合理性」全てにおいて文句のつけようが無いと思います。

むしろセールスレターを読んでいく段階で「こういうものを待っていた!」と思う人も多いんじゃないでしょうか。

実際にセールスレターにアクセスして貰えればわかりますが、冒頭の「この謳い文句」の時点で、これ以上無いくらい「何をやって稼ぐか」がハッキリしています。

その謳い文句がこちら。

Youtubeで異常なほど売り易い商品。
それはYoutubeで稼ぐ系の情報商材です。

言ってしまうと、この「giga tube」のキモはこれが全てです。

要するに「YoutubeでYoutubeで稼ぐ系の情報商材を売る方法」というのを提唱している教材だという事ですね。

まさにこれは私も自身の特典で目を付けていた部分でもありますので、まさかこれを尾上さん自身がオフィシャルでマニュアル化してくるとは思いませんでした。

勿論、私の特典を見て尾上さんがパクったとか、そういう話ではありません。

むしろ私がその特典を作成した際に参考にしていた「あるアカウント」や「ある動画」は、尾上さんが投稿しているものだったっぽいです。

つまり私がこの「YoutubeでYoutubeで稼ぐ系の情報商材を売る方法」を特典にする前から、尾上さんはこのノウハウでこっそり稼いでいたという事です。

そういう意味では尾上さんがこのノウハウの「本家」という事になりますので、そのマニュアルの内容や戦略はとにかく「完成」されています。

むしろこれは今、Youtubeアドセンスで稼ぐ為に動画を日々投稿しているような人はすぐにでも採用して実践していった方がいいノウハウだと思います。

言うなれば「Youtubeアドセンス」と「情報商材のアフィリエイトの成約報酬」を二重取りしていくようなノウハウですので、Youtubeアドセンス狙いで動画を投稿している人からすると『やらないのはただ損なだけ』です。

そしてこのノウハウであれば、Youtubeアドセンスのような「何十万回」「何百万回」という大きな再生回数を伸ばせなくても、十分に収益化を見込んでいく事が出来ます。

「この戦略に特化した動画」を投稿していく事で数千回、下手をすれば数百回レベルの動画再生数でも数万円単位の収入を普通に稼げてしまうわけです。

それこそYoutubeアドセンスで1万円を稼ぐには最低でも10万回、ここ最近だと20万回くらいは再生数を伸ばさないといけません。

ですが、この「giga tube」ノウハウであればそれが100分の1、1000分の1の再生数でもそれくらいの収入を稼いでいく事が可能になります。

要するに「少ない再生回数で大きな収入を上げていく事が出来る」わけです。

これは再生回数をとにかく上げる事に執着しなければならなかったYoutubeアドセンスのみを主体にした稼ぎ方には無いメリットだと思います。

この方法であれば仮にYoutube側にYoutubeアドセンスの収益化を無効化されても、こっちの戦略から得られる収入は変わらず入ってくるという事ですので、リスクヘッジという観点でも優位性があるという事です。


あの有名商材を引き合いに出したその「裏付け」。



そして何よりもこのノウハウの有効性を「現実」として裏付けているのは、インフォトップで連日売上ランキングトップに入っている「この商材」の存在だと思います。



「ランドオブハンモックYouTuber」という商材ですが、もう長らくインフォトップの売上ランキングの上位に入り続けている商材になります。

上記の画像はこの記事を書いている2015年5月15日現在のランキングですが、この時も2位にランキング入りしていました。

要するのこの「ランドオブハンモックYouTuber」という商材は長期的に売れ続けているわけですが、この商材自体はハッキリ言ってあまり「評判」がよろしくありません。

むしろかなり「悪い」と思います。

私もこのブログで実際に取り上げていますが、あまり良い評価はしていません。

理由は内容が「このランドオブハンモックYouTuberをYoutubeで売る方法」を解説しているだけの教材だからです。

まあ、かなりザックリと言ってしまっていますが、そういう内容の教材である事は確かです。

にも関わらず価格はなんと50万円、、、。

ハッキリ言って到底、人に勧められるような情報商材ではありません。

そんな内容でそんな価格ですから、当然、大半のアフィリエイターさんはこの商材をあまり良くは評価していません。

実際にグーグルで「ランドオブハンモックYouTuber」というキーワードで検索をすると、その検索結果にはこの商材を酷評するブログがたくさん出てきます。

むしろそういうブログしか出て来ないというくらいです。

要するにブログなどでこの「ランドオブハンモックYouTuber」を推奨しているようなアフィリエイターはほとんど「いない」という事です。

にも関わらず、何故この「ランドオブハンモックYouTuber」は売れているのか。

理由はこの「ランドオブハンモックYouTuber」を購入した人が「せっかく50万円も払ったんだから元を取るしかない」という事で、実際にこの「ランドオブハンモックYouTuber」を“Youtubeで”売っているわけです。

50万円という価格に対して何十万円単位の紹介報酬が付いている為、この「ランドオブハンモックYouTuber」をYoutubeで売っていく事が出来れば元は取れます。

そして実際に「売れている」わけです。

ですので、この「ランドオブハンモックYouTuber」はハッキリ言って全く推奨出来るような「内容」の商材ではありませんが、いざそのノウハウ通りやってみると「Youtubeでは」こんな高額な商材が普通に売れていくわけです。

要するに「稼げる事は稼げてしまう」わけですね。

まあ、それでも『この商材を売って稼いでください』という内容ですので、「買ってしまった人の気持ち」を思うと、稼げる稼げない以前にどうかと思うところはありますが、Youtubeでこの商材が売れているのは紛れも無い事実です。

ブログなどではほぼ酷評されているにも関わらず、こうしてインフォトップの売上ランキングには長期間、ランキング入りし続けているのが何よりもの証拠ですね。

ただこれは強いてこの「ランドオブハンモックYouTuber」で紹介されている手法が優れているというわけではありません。

まあ、これは人それぞれの観点ですが、私は内容を見て「え?こんなレベルの内容なの?」と思う程度のものでした。

それこそ私の特典の方がまだ実践的で具体的だと思ったくらいですし、今回の「giga tube」に関して言えば、明らかなレベルで精巧な戦略、ノウハウが解説されています。

にも関わらずこの「ランドオブハンモックYouTuber」の購入者が50万円もの高額なこの商材をYoutubeで売る事が出来ているのは、

「YoutubeではYoutubeで稼ぐ系の商材が異常なほど売り易い(売れ易い)」

という事を実証していると言っていいと思います。

その上で今回紹介している「giga tube」は、「ランドオブハンモックYouTuber」よりも遥かに「手厚く」「実践的」で「具体的」です。

まあ、強いて「ランドオブハンモックYouTuber」にあって「giga tube」に無いものは「動画形式のマニュアル」と「ある有料動画編集ソフトの使い方マニュアル」くらいですね。

それ以外のキモとなるポイントはほぼ全て29800円の「giga tube」で普通に網羅されていると言っていいです。

しかも「ランドオブハンモックYouTuber」より遥かに手厚く、、、ですね。

多少なりと私の個人的な見識が入っているといてもかたや50万円の「ランドオブハンモックYouTuber」に対して29800円の「giga tube」ですから、その金額的な差は47万円にもなります。

47万円に相当する違いがあるかと言えば、これは誰が両方のコンテンツを見ても「無い」と思うはずです。

むしろ「giga tube」の方が著作権等に関する記述や注意点が具体的でしっかりしていますし「マーケティング」の戦略面でも遥かに応用性があります。

何せ「ランドオブハンモックYouTuber」は“ランドオブハンモックYouTuberを“売らせる事”しか考えていないようなコンテンツなのに対して、「giga tube」はYoutube系の情報商材全般を売っていける内容で構成されています。

それどころか、投資系、ギャンブル系、スポーツ系、悩み系、恋愛系、コンプレックス系と、ありとあらゆる「情報商材」をYoutubeを介して成約していく応用ノウハウもしっかりと解説されています。

勿論、これらはYoutube系の情報商材ほど容易に売れるものではありませんが、それでもYoutubeからこれらの属性に関心のあるリストを集められるというだけでも、人によっては実践していく価値が多いにあると思います。

あとはこういったジャンルの動画を作る方が意欲的になれるような人にも向いているノウハウではないでしょうか。

好きな動画を好きなように作って、そのジャンルに関連する情報商材を売り込んでいけるわけですから。

そういうところも含めて、「ランドオブハンモックYouTuber」と「giga tube」を比較するなら、値段の違いが歴然というところもありますが、根本的に「ランドオブハンモックYouTuber」を購入する余地、価値はほぼ「無い」に等しいと思います。

「giga tube」のノウハウをマスター出来れば、結局のところ「ランドオブハンモックYouTuber」も普通に売り込んでいけるわけですから。


ハーフパッケージとフルパッケージ


尚、この「giga tube」は『ハーフパッケージ』という購入プランと『フルパッケージ』という購入プランがあります。

違いは至ってシンプルで、私が以前より推奨していた「Evil Youtuber Subject」が付属しているかいないか、です。

>Evil Youtuber Subject

要するに「Evil Youtuber Subject」を既に購入している人は「Evil Youtuber Subject」抜きの『ハーフパッケージ』。

まだ購入していない人で「とにかく再生回数を重視するやや邪道なYoutube動画の投稿戦略」を身に付けたい人は『フルパッケージ』がお勧めです。

要するにYoutubeアドセンスでの収入もしっかりと稼いでいきたい人ですね。

とくにYoutubeアドセンスでの収入を目的する再生回数重視の動画投稿戦略にあまり興味が無いという人は、「Evil Youtuber Subject」の所持を無関係に『ハーフパッケージ』でいいと思います。

私のようにブログやメールマガジンで情報発信をしているような人は「Youtube」という大きなリスト収集ルートを開拓できるので、そういう人はまず買って損は無いはずです。

あとは既にYoutubeに動画を投稿するビジネスをやっている人は「これ」を仕掛けていかない事自体が損失と言っていいくらいかと思います。

YouTubeマーケティング教材「giga tube」


YouTubeマーケティング教材「giga tube」お勧め購入特典


尚、この「giga tube」を購入されるのであれば、こちらのアフィリエイターさんの購入特典がお勧めです。

>YouTubeマーケティング教材「giga tube」+井上太一さん限定特典

こちらは井上太一さんというアフィリエイターさんのオリジナル特典ですが、この特典内容だけでもかなり手厚いものになっています。

・井上式「Giga Tube」導線構築マニュアル
・井上式「成約の仕掛け」構築マニュアル


これらの特典のみでもかなりのクオリティで「私が作り込みたかったノウハウがほぼそのままマニュアル化されているもの」になっています。

私的にも「もうこれは井上さんの特典を推奨すればそれで十分。」と思える出来栄えの特典マニュアルになっていましたので、この「giga tube」については素直に井上さんの特典付きでの購入を推奨しています。

ちなみにこうして私のブログ経由で井上さんのブログに入り、そのままこの「giga tube」を購入頂ければ私の方にも紹介報酬が入るようになっていますので、その点はお気遣いなく(笑)

井上太一さんのレビューも併せて特典内容の詳細等はこちらからご覧になってみてください。

>YouTubeマーケティング教材「giga tube」+井上太一さん限定特典

それでは。

銀次

タグ

2015年5月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:情報商材レビュー

このページの先頭へ

イメージ画像